まいど~アカネです。

 

 

グランツーリスモ7が発売されました。

 

早くやりたいです。

 

久々のナンバリングタイトル。期待せずにはいられませんね。

 

 

OPに「Moon over the castle」は復活してるんでしょうか。

 

名作GT4越えはなるのか・・・

 

 

・・・じゃなくて、仕事せな。

 

 

 

アカネ珈琲  ¥210(税込)

 

 

どういうわけか、珈琲を売ることになっていました。

 

珈琲屋さんと仲良くなったのです。

 

 

 

12gと豆が多めのドリップバッグ珈琲

 

豆はブラジル産です。

 

 

 

 

私アカネの好みな苦味強め、酸味控えめ

 

後味スッキリな珈琲です。

 

 

 

 

 

 

エエ感じにロゴまで入れて頂いて・・・ありがとうございます!

 

焙煎してくれているのは高槻の田中コーヒーさんです。

 

是非そちらにも行ってみてください。

 

 

 

 

 

アカネ珈琲、お土産などに是非!

 

ちなみに、85℃くらいのお湯で淹れるのがオススメです。

 

苦いのがお好きな方は沸騰したお湯でもOK!

 

 

 

そういえば得意だったトライアルマウンテンは復活するのかな・・・(仕事しろって)

 

以上、アカネでした~ ほな~

 

 

【お知らせ】

 

3月5・6日はサイクルモード大阪 BOMAブースにてお仕事のため

 

お店は臨時休業とさせて頂きます。

 

誠に申し訳ございませんがご協力をお願い致します。

 

サイクルモードにお越しの方は是非BOMAブースにお立ち寄りくださいませ!