秋のオシャレ | 自転車生活はじめました。

自転車生活はじめました。

今までママチャリにしか乗ったことの無い三十路女子が、ひょんなことからSCOTT SUB30のオーナーに!オシャレチャリダーを目指して、日々精進しています♪

季節の変わり目になると、なんとなくファッション雑誌を読みたくなったりします。ということで、美容院へ行くと必ず鏡の前に置かれる雑誌、『In Red』の11月号を購入しましたがま口財布

$自転車生活はじめました。

表紙は安室ちゃんですねラブラブ!相変わらず、顔が小さいです。お人形さんみたいで、同年代、しかも子持ちとは思えません目

以前もこのブログで書きましたが、『In Red』といえば豪華付録です。今回はzuccaの折り畳めるバッグ&ポーチが付いていました。
$自転車生活はじめました。
サイズも大きめで、これならスーパーでいっぱい買ってもラクに入りそうですね音譜

この時期はブーツの特集が目白押しで、靴好きにとってはたまりませんサンダル今年は、サイハイブーツが流行のようですね。履いているモデルさん達には本当によく似合っているし、オシャレで羨ましいのですが、去年のブーティーに引き続き、身長が低く、太ももがバーンと張った足にとっては、難しいアイテムっぽいです汗

ひなのちゃんなみに足が細くて長ければなぁ叫び

$自転車生活はじめました。