みなさん、こんにちは。

 

日本に帰国してからちょうど1週間がたちます。

 

全然投稿できていなくて、ごめんなさい。

 

さあ、日本に1週間住み、私が思ったこと・観察したことをみなさんと共有したいと思います

 

*本当に思ったことなので、失礼なコメントがあればごめんなさい。

 

1。外が寒すぎる

 

2。日本人ってなんでいつも暗い色の服を着ているんだろ

 

3。日本人の店員の態度が親切すぎる

 

4。日本人っていつも怒って見える

 

5。花粉やだー

 

6。都会ってやっぱりいいよね

 

7。日本人の歯並びって悪いから、話されていている時顔より歯を見ちゃう

 

8。なんで日本人ってみんな前髪をおろしてる?

 

9。日本の女子高生って前髪をおろして制服を着ているから、皆同じに見える

 

10。街全体がタバコ臭いたばこ

 

11。日本の文房具がすごすぎる。。

 

12。日本人って丁寧だのう

(今は1週間だけホテルに暮らしているので、日本人の丁寧さに気づきました。例えば、ホテルにパジャマが用意されていたり、問題があれば、すぐ解決してくれたり。日本人の親切さに感心しました。)

 

13。外国人多い!

 

 

14。日本人っておシャレ!!

 

15。高層マンションが多いなー

 

16。電車に一人で乗るの超怖い!!

 

17。日本のコンビニ大好き〜〜

 

18。日本の女子高生ってミニスカート着ていて寒くないの?

 

19。自動販売機が様々な所にあるから、便利!!

 

20。アメリカが恋しい!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ