みなさん、こんにちは

 

昨日は時間がなく、バレンタインデーの記事を投稿できなかったので、今日投稿します。

 

学校についたら、友達からとても可愛いプレゼントをもらいました。

 

ありがとう。

英語のクラスに行くと、先生からもプレゼントが。。

 

アメリカで最後のバレンタイン。思ったほど特別な感じがしませんでした。

 

小学校ではクラスメート全員にお菓子などをあげたり、それをいれる特別な箱を作ったり。

 

部屋の中から5年生の時に作った箱を発見しました。

 

でも今年は普通の日でした。

 

家から帰ってくると、1週間前に注文したコンピューターに貼る用のシールが届きました!!

 

コンピューターに貼ってみると。。。

 

とても可愛くなりました〜〜

 

夜は近くの寿司屋さんへ夕食を食べに行きました。

 

 

駐車場から歩いて近くのお店を回っていると、可愛いお店がありました。

 

とてもテキサスっぽい飾り。

 

寿司屋さんにつくと、色々なカップルがいました。

 

 

お店の中は。。初めて行ったところだったので、びっくりしました。

 

日本らしさはあんまりなかったですが、食べ物はとても美味しかったです。

 

私はツナとサーモンの「ポケボール」を食べました。とても美味しくて、びっくり!

 

あと九日で帰国。だんだん心配になってきました。

 

 

読んでください:

写真のブログを最近作りました!!

是非、見てください!

 

ここをクリック!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ