皆さん、こんばんは〜

 

今日はバンドの写真が届きましたCAMEDIA SO-570UZカメラ音譜

大好きなサックスフォンと音譜音譜

 

フラッシュでとったので、写真に白い丸があります真顔真顔

 

見て分かると思いますが、私の学校は写真を撮る時の服装はカジュアルです〜

 

学校のバンドシャツとジーンズ。

 

 

 

さて、今日はリビングセールでした!

 

母によると、大成功だったらしいですニコ

 

80人も来て、色々なものが売れた、と言っていました。

 

お家はもうもうごちゃごちゃではなく、スッキリです。

 

ベルベルベル

 

今日学校でとてもストレスを感じました。テスト1つ。クイズ2つ笑い泣き笑い泣き

 

昨日は全3科目のテスト勉強をしていたため、10:30まで起きていました。母に、もう日本の学校に渡す用の成績は印刷したから、成績がダメになっても大丈夫よ!と言われましたが、先生たちを落ち込ませたくないので、一様頑張ります!

 

学校から、帰ると5:45からオンラインクラス。

 

だと、思っていましたが。。

 

昨日から数学のオンラインクラスは中学3年生の範囲を始めたので、時間が4時から5:45に変わりました。

 

数学も変わったので、国語も。。

 

と思っていましたが、違いました。国語はいつも通りのように、4時だったのです。

 

学校から帰って来て、YouTubeなどを見ていて、リラックスをしていると。。

 

母から、「***(塾)から電話が来てるよ!!」

 

と言われ、時刻を見ると、

 

4:20

 

そう、4時から始まっていたのです。焦っていると、気持ちがいっぱいになり、泣き始めてしまいました。色々なストレスのせいでか分かりませんが、泣いている姿の私を母が見ると、

 

「もう今日はいいわよ」

 

言ってくれました。

 

良かった

 

音譜音譜音譜

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ