皆さん、こんにちは!

昨晩友達の誕生日パーティーに招かれました〜

〜昨晩帰ってきたのが遅く、疲れていたので、今日投稿することにしました!誕生日だった友達のことを以下Vと呼びますね。

プレゼントはシンプルにしました。可愛いカードと、読書好きな彼女に本屋さんのギフトカード。そして、アメリカのお菓子。

 

午後4時にVのお家に着くと、すでに何人かの友達が到着していました。その後段々と他の友人達も到着すると、賑やかな雰囲気になってきました。ゲストが到着する中、Vのお母さんが私たちにケーキを見せて下さいました。

 

最初見たときはケーキだと分かりませんでした。でも、Vによると、このケーキはPinterestでとても人気のレシピらしいです。

 

30分ぐらい家にいると、Vのお母さんが、「じゃあ、もう行くわよ〜」

 

と言われ、どこに行くのも分からず、パーティーバスに乗りました。

 

パーティーバスの中には2つテレビがあり、好きな音楽を選んで聞くことが出来ました。私たちがバスの中で繰り返し何度も聞いた曲は、アメリカでとても流行っているラッパー、Cardi Bのヒットシングル、Bodak Yellowです。パーティーバスに乗車中の30分以内に4回も聞きました。

 

 

 

パーティーバスに乗って30分後、現地に到着!外に出てみると、市内のショッピングモールでした。そして、ピザ屋さんに入りました。到着して30分ぐらい、ピザを食べたりおしゃべりしたりしていると、ケーキの時間になりました。

 

ケーキはとても甘かったですが、美味しかったです!

 

ケーキを食べた後は?

 

特にスケジュールは組まれていなくて、モールの中の遊べるエリアでみんなで遊びました!

 

その後は、お家に向かいました。

 

 

でも、とても楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村