みなさん、こんにちは!

 

今日は、アメリカの中学生の間で流行っているブランドのことを話したいと思います!

 

まず、最初:

女子版

PINK ピンク

  

 

私の学校では、PINKというブランドがとても流行っています。実はこのブランドは有名な下着ブランド、Victoria Secretの姉妹ブランドです。
 
私の学校の生徒達は、ここのリュックサック、シャツ、レギングズなどを着ています。
 
普段よく学校でみるファッションは:
 
長袖のTシャツとレギングズ。そしてピンクのリュックサックを背負っている子が多いです。
 
でも、ここのブランドの欠点は値段です。少しお高めなので、私は買いません。
 
Birkenstock
このタイプのサンダルが人気なビルケンシュトック。私の学校では冬でも、このタイプのサンダルを履いている子が多いです。
みんなこの写真の様に、シャツとジーンズを着てビルケンを履きます。このサンダルに靴下を履く人もいます!(ちょっとダサいと私は思うけどえー?
 
 
lululemon
 
ルルレモンは有名なヨガウエア・運動着のブランドです。母もヨガをするので、いつもルルレモンを着ています。私の学校では、このブランドのレギングズが流行っています。とても履き心地がよく、見た目も可愛いということで、人気です。
 
 
CONVERSE
 
アメリカではこの2つの種類のコンバースがとても流行っています。
どんなコーデにも合わせやすいのが人気の理由です。
去年は左の種類、ハイトップがすごく流行っていましたが、母にハイトップを履くと足が短く見えると注意され、買いませんでした。笑
 
ADIDAS
次は、adidas. 日本でも流行っていると聞きましたが、アメリカでは今コンバースよりアディダスを履いている人が多いです。もちろん、一番流行っている種類は「スーパースター」です。
 
コンバースと同様に、こういうファッションを学校でよく見かけます。
流行にとらわれ過ぎるのが嫌だったので、私はこの下のタイプの物が気に入り、これを持っています。
 
Kendra Scott
次は、南部でとても流行っているアクセサリーブランド、「ケンドラ・スコット」です。このブランドには色々な可愛いアクセサリーがありますが、一番人気なのが左の写真のネックレスです。これをつけている人は学校で毎日見かけます。
 
今日はこれで終わりです〜〜明日は、男子版を投稿する目標です!!
 
読者に登録してね〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


アメリカ合衆国ランキング