みなさん、こんにちは!!

今日初めてヘッダーを変えました!気づきました?上差し

 

 

さあ!やっと週末!

 

今日は家族と買い物へ行きました!!

 

二月に日本へ帰国するので、最初に家具のお店へ行きました。お店の中がすごく素敵でびっくりしましたお願いお願いお願い

 

結局、何も買いませんでしたが、なんかセンスがある店でしたラブラブ

 

次はCrate&Barrelへ行きました〜

 

ここでは、とても素敵なソファーがありました!

 

色々な形にできて、欲しくなりました!!

 

これは店の窓ぎわから撮った写真!テキサスにいるのになんか雰囲気がロス・アンジェレスにいるみたい〜

 

次は近くの市内最大のショッピングモールに行きました。アバクロで買い物。でも高いですよねー

 

モールの中歩き回っていると、グッチがありました!とてもユニークなファッションで、思わず写真を撮ってしまいました。

 

そして、今日も無事に終了。。

 

今日は週末なせいか、いつもより短かったかもしれませんが最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

ランキングに参加しています!

下差し下差し下差し

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村