【衝撃】妖精が撮れました | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

みなさまこんにちはウインク

地球の次元が上がるにつれて、世界中で不思議な動画や写真がたくさん撮られています。

 

 

かくいう私も、最近特にUFOのコンタクトが増えているのですが、先月、空の撮影中に妖精ちょうちょが映り込みました。

 

これまでも空を撮っているとUFOとは別の不思議なものは映ったのですが、これほど明確に妖精(または天使?)的なものが映ったことはありませんでした。

 

 

これも地球のアセンションが一歩一歩近づいている証拠でしょうか?

 

わたしのような3次元丸出し中年男性が見えるのですから、みなさんもどんどん空を眺めてみてくださいね照れ

 

色々なものがいっぱい飛んでいますよキラキラ

 

動画を載せましたのでよろしければ見ていただき、感想くださいねドキドキルンルン
UFO動画バンバンのせますので登録も宜しくお願いします!

 

 



 

インスタグラム: ponpon_ufocontacty 
youtube:登録お願い致します!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて