UFO撮影・コンタクト講座11月期募集~ | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

 


【UFO撮影・コンタクト講座 11月期募集のお知らせ🥳

 

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは、UFO分析家、コンタクティーのぽんぽんと申します🙇‍♂️

 

さてさて、好評かどうかは知りませんが(苦笑)、3次元バリバリだったただのおじさんがUFOコンタクトできるようになった体験知識を全だしする上記のUFO講座、今年最後の募集を致します!(詳細は添付の概要をご覧下さい!)

 

何をするかと言いますと、UFO撮影の技術論はもちろんですが、ただそれをお伝えするのではなく、【思考の枠の拡大】【ハートの再起動】【波動の整え方】を合わせてお伝えすることで、安定的なコンタクトをみなさんにお伝えします☺🌈

 

〇何となくピンときたかた

〇UFO・宇宙存在に興味がある方

〇もうすでにコンタクトできているけどまだ少し怖いという方

〇ぽんぽんと以前どこかで会ったような気がする方(笑)

以上の方はぜひともいかがでしょうか~😇

来年以降の予定は完全未定ですので、この機会にぜひ!!

 

興味ある方はコメントまたは私宛にメール送付お願い致します!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ponponspiritual@gmail.comまで!!

 

 

【10月期の方々の感想抜粋】

(Aさん)

今まで日時が合わず、やっと念願の受講でした。

想像以上にてんこ盛りの内容で、講座期間中は興奮冷めやらずでした(今も)。

何よりぽんぽんさんのUFOコンタクトにかける熱い情熱と、変態?レベルの分析がとにかく素晴らしくて、非常にわかりやすく丁寧で手厚いサポートにも大感謝しています。

果たして自分がコンタクトできるのか?不安でしたが、初回講座の直後に星形UFOの激写など、数えきれない体験をしました。

この講座のお陰で自分の枠が確実に拡大したのをしっかりと感じます。

 

(Bさん)

1ヶ月ありがとうございました、とても楽しかったです

沢山の宇宙存在のサポートを実感できました

自分の得意分野を大事にしたいとも思えました

自分の外に求めるのではなく、自分の内に宇宙ありですね

今後とも宜しくお願い致します

 

(Cさん)

1ヶ月楽しく学べあえて

心から感謝です

何も言葉さえも知らなかったですが、講座や皆さんの写真で意識拡大そして、ぽんぽんさんのワークで、また玉ねぎの一皮むけた感じでした。

講座受ける前よりも宇宙からの無償の愛を

もっと感じながら

今朝もゴミ出しに行くとき、空に飛行機が見えて、すぐに動画撮って、

ホントの飛行機かな?〜などと

思いながら検証してみる〜ぽんぽんさん流が

身についてきました!(笑)

各自コンタクトはみんな違うんだと、改めて感じながら執着しないで楽しみに待ちます

 

(Dさん)

1ヶ月の講座ありがとうございました。

宇宙との繋がりが強くなってきていて、

もうそろそろUFOも見てみたいなあというタイミングで講座募集されていたので、即申し込みました。

UFOは円盤。という固定概念が1回目の講座で見事に打ち砕かれ、今まで撮っていた写真にたくさん撮れていたのを発見!

それからは、一緒に受けた皆様のエネルギーが循環し、皆様色々なUFOや光の存在を撮っていて、シェアするのが楽しかったです。

宇宙との繋がりをガッツリ感じるようになり、肉眼で見えなくてもカメラを向ければ何か映ってる。 後で確認するのが楽しくなりました。

絶妙のタイミングでUFO講座を受けていて、流れに乗ってるーっと感じました。

楽しいワクワク時間をありがとうございました。

 

(Eさん)

はじめは軽い気持ちでUFOが見れたらいいなぁ〜、みたいな〜て思ってたところに、この講座の事を教えてもらいはぜひ参加しなきゃって直感で感じ、でも思考で時間が合わないってまたストップをかけ、でも参加したいって(笑)

でも思いきって参加してとてもよかったです

いろいろなコンタクトがある事を知ることができたの一番の収穫ですね

やっぱり今まで自分が感じていたのは本当に間近に来てたんだって確信できて良かったです

今からはますますこちらからコンタクトを取りコミュニケーションを取りにいこうと思います。とれる事がわかったから嬉しい

これからも地球にいる間はこの時間を楽しみ、色々な感情を味わい、いろいろな愛を感じ、自分からも愛を宇宙に波動として流していこうと思います

楽しい時間をありがとうございました

 

(Fさん)

UFO解析があり、グループの皆様とわちゃわちゃ楽しく学べました。

講座中、水曜コースとシンクロがあったり、ぽんぽんさんの宇宙からのメッセージも素晴らしいかったです

コンタクトはもちろんですが、色々バランスが取れていて教える側、講師としてもとても参考になりました♪

ぽんぽん氏のお人柄で安心安全楽しい講座でした

ありがとうございました

 

(Gさん)

1ヶ月あっという間の講座でした。今までUFOを撮影するということはしたことがなかったのですが自分でやってみて身近に存在してくれているんだと感じることができましたしとっても楽しかったです。

講座生の皆さんも宇宙人ばっかり(笑)そのせいかエネルギーの循環が面白いほど回りましたね。

他の方達の不思議体験など盛りだくさんで楽しい経験ができました。

ぽんぽんさんのなんでも受け入れてくれる器w(決して相手の言う事否定しないという意味)でみんな心開いて話せる空間を作ってくれました。これからもたくさんの方にUFOの存在の身近さを教えていってください。

ありがとうございましたー。