UFO撮影・コンタクト講座7月期終了&8月期開始しました☆ | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 

7月からモニターではじめた「UFO撮影・コンタクト講座」ですが、

先日、無事に7月期講座が終了しました。

 

 

参加者の皆さん、最初は半信半疑の方もいらっしゃいましたが、講座が進むにつれて、不思議な映像を撮影したり、現象が起きたり、なかには宇宙存在が直接アクセスしてくるケースもあったりと、笑劇的な展開で終えることができました。笑い泣き

 

 

どうやら地球の次元上昇がかなり進んでいる様子で、1期生の間での議論では、我々のハートをオープンにすれば、いつでも工事の存在がアクセスできる状態になっているようです。

 

講座の終了後には、みなさんあきらかに開始前と比べて表情や意識が変わりました。ホントにラブ

 

 

宇宙から、高次存在のみんなが覗き込んで講座をみて笑っている様子が見えますよドキドキ

 

 

 

 

そんなこんなで、先日からはあっという間に8月期が始まりました。

 

 

 

さて、今期のみなさんはどのような変貌を遂げられるでしょうか?

 

わたしも楽しみです☆

 

 

このブログをご覧の皆さんで、UFOを撮影したり、実際に自分でコンタクトできるようになりたいという方は、次回以降の予約も受け付けていますので、bictnt@gmail.comまでご連絡くださいね。

(添付の概要をご覧ください。
参考に8月期のものになります。次回からは正規価格になります!)

 

宇宙は期待を裏切りませんよクローバー

 

 

 

インスタグラムはじめましたガーベラ: ponpon_ufocontacty 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて