UFO撮影・コンタクト講座7月期、中間地点折り返し~♪ | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

(UFOコンタクト中に撮った月の写真です。コンタクトの合図でしょうか。笑)

 

 

 

みなさまこんにちはニコニコ

 

7月からはじめたUFO撮影・コンタクト講座ですが、先週で2回目を終え、折り返し地点に差し掛かりました。

 

 

 

で、参加者の状況はというと、、、

みなさん、すごいです。びっくり

 

 

 

前半の2回は初歩的なことから、どちらかというと3次元的な、現実的なところをメインにわかりやすく進めるのですが、

撮影もさることながら、それを通り越して、特定の宇宙存在からアクセスされてきている方が複数出てきました。ラブラブ

もちろん、もともとこうした講座にご興味を持たれる時点で波動が高い方々ではあるのですが、それにしてもねぇ、、、ウインク笑笑

 

 

 

(他1名様は顔出ししないで参加)

 

 

わたしも参加者のみなさんからお褒めいただき、開始して良かったとホッとしています。

 

 

 

こうして講座を通じて思うことは、ガイアもようやく宇宙時代の幕開けを向えるのだな、としみじみ照れ

 

 

 

 

ご安心ください、みなさまが宇宙大使として宇宙時代を生きていくための心構えも段階を踏みながらしっかりとお伝えしていきますのでね。照れ

 

 

 

 

ガイアのアセンションに向けて、今後も少しでも貢献できるよう、引き続き楽しく頑張って参りたいと思います。

しっかりと、講座の内容は【とある】宇宙存在と連携して進めていますのでねルンルンキラキラ

 

 

 

ご興味ある方は添付のレジュメ(7月募集のやつですが、、てへぺろ)を参考に、

恐らく次回まではモニター価格でやると思いますので、bictnt@gmail.comまで事前予約、質問・問い合わせどしどしくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて