アルクトゥルス・ハトホルメッセージ⑪ | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは照れ音譜

 

 

私の住む東京は、桜がすでに散り始めています。ちょうちょガーベラ

桜が開花している時期はとても短く儚いですね。ニコニコ流れ星

 

さて、今日は久しぶりにハトホル・アルクトゥルスメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

 

かけがえのない時

 

 

 

 

永遠のいのちのこのひととき

 

 

 

 

このひとときをあなたは生きているのです

 

 

 

 

果てしない悠久の時間の中で

 

 

 

 

いまこの一瞬を輝いているのです

 

 

 

 

その輝きの中には

 

 

 

 

ありとあらゆる生命の光が満ちているのです

 

 

 

 

その光を感じてください

 

 

 

 

生命の息吹を感じてください

 

 

 

 

目の前の輝きを見つけてください

 

 

 

 

あたたかな生命の息吹とともに

 

 

 

 

その光はあなた自身でもあるのです

 

 

 

 

あなたのすべてがその輝きとともにあるのです

 

 

 

 

あたたかな光のもとに包まれてください

 

 

 

 

そこに愛の力を感じ取っていただけるでしょう

 

 

 

 

あなたがたを見守っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて