遠隔レイキヒーリングの相互練習をしました | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

先日、わたしも所属させていただいている某スターシード〇ンライ〇サロンのメンバーさんと、遠隔レイキの相互練習をしました。

 

 

 

 

その方、もともとご自身ですでに仕事としてヒーリングをしている方で、わたしも一度施術をオンラインでしていただくなか、レイキの話で盛り上がり、こんど一緒にやりましょう!ということで今回実施に至りましたウインクラブラブ

 

 

 

わたしのレイキに対しては、「全身にビリビリ感」「身体が揺れる」「過去世が見えた」

などの感想をいただきました。

 

 

 

また、施術した部位と感じた箇所もあっていたので、なかなかの出来ではないかと思います照れ音譜

 

 

 

 

一方で、相手の方のレイキを受けると、全身が温かくあたたまり、気持ちよくて寝てしまいました。照れ

(レイキをすると、する方もされる方も眠くなることがあります)

 

 

 

レイキの後、意見交換すると、私が習った西洋レイキの方法と認識が結構違う部分もありましたが、、。

 

その方は独学でアチューメントしたらしいですが、良いのか悪いのかはわかりませ~ん!?

(わたしは性格上、きちんと筋道立てて習いたいたちなのでOK

 

 

 

まあ、エネルギー交換、とても良い機会でした。キラキラ

ご覧になってレイキを受けてみたい、相互練習したいという方はお気軽にご連絡くださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて