CE-5 第五種接近遭遇とは | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

みなさん、スティーブングリア博士を知っていますか!?

 

この方はこれまで、米軍によるUFO機密情報を公にした

 

「ディスクロージャープロジェクト」や、

「シリウス」

「非認可の世界」など、

 

 

地球外生命体と人間・地球との数多くの関わり、権力者による情報の隠蔽を映像にまとめて発表してきた方です。

 

 

その方が今回、「CE-5 第五種接近遭遇」という動画を出しました。

 

https://www.jceti.org/ 

 

 

グレゴリーサリバンさんが代表を務める、JCETIさんのHP経由で動画をレンタルまたは購入できます。

 

 

言葉だけ聞くと、何やら近寄りがたい感じですが、

そもそも第五種接近遭遇とは、

 

 

人間側の意図によってUFOやETIとの接触を試みる

 

ということです。

 

 

 

動画の中では、

 

米軍とUFO計画や情報との関係、

UFOコンタクトの様子、

 

さらには

 

量子力学、意識の科学に踏み込んだ内容まで多岐にわたり、

 

 

オカルトマニアの私も、これまでの情報収集した点が線につながりました!!(主にyoutube先生ですが、、www)

 

 

スピリチュアルもいよいよ新たな時代に突入しましたねドキドキ

 

 

同じタイミングで、米軍もこれまでのUFO動画を繰り返しメディアに出していますが、

宇宙軍の創設やETI脅威論など、

 

 

人の恐怖や恐れを煽る主要メディアの情報にくれぐれも振り回されないよう注意してくださいねOK照れキラキラ

 

 

 

 

真実は人から与えられるものではなく、自分で探し、つかみ取るものですウインクOK

 

 

 

 

答えはみなさん自身のなかにあります。

みなさんの直感と経験が全てですラブラブ音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

 

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて