Gina maria colvin hill (ジーナ マリア コルヴィン ヒル)という人物 | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

みなさん、Gina maria colvin hill(ジーナ マリア コルヴィン ヒル) さんという方、知ってますか?キラキラ

 

 

 

実はわたくし、この方のfacebookやyoutubeまでフォローして、随時アップデートをチェックしています。目

 

 

 

みなさん、2018年にアメリカのニューメキシコ州にある太陽観測所(国立天文台)が突如閉鎖された事件を知っていますか?

(その後、世界中の太陽観測所が次々と一時期閉鎖されました)

 

 

 

この時に、太陽周辺を飛行するおびただしい数の飛行物体を撮影したのがGinaさんなのです。

 

 

 

彼女は住んでいるアメリカインディアナ州で日常的に空を観測・撮影し、不思議な物体を数多く写真に収めることに成功しているんですよ!

最近は虹色のオーブ状の物体を撮影することが多いですね。

 

 

 

そんな彼女が昨日アップした動画が以下のリンク。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zZw7WKHdJ_g

 

インパクトのある太陽周辺を飛び交うおびただしい数の飛行物体が映る動画。

 

 

 

数日前の動画では、撮影された動画の飛行部隊が、シュメールの壁画にあるアヌンナキの乗る飛行物体に似ていることや、インカのオーパーツにある黄金の飛行物体の形に似ていることを語っています。

 

 

 

みなさんも彼女をフォローして、リアルタイムで高次元のお友達を観測してみてはいかがでしょうか?流れ星キラキラ

 

 

 

最後に、彼女がyoutubeで教えていたNASAのHPから、わたしも真似して太陽活動の不思議な現象や太陽周辺の謎の飛行物体がうつった写真を手に入れましたので参考まで。OK

 

宇宙を飛ぶV字型の物体

 

太陽から発せられる網目状の光

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて