「ハトホルの書」トムケニオンさんの音楽を聴いていたらピンと来たので急遽書きます③ | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

 

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

さて、これまで2回にわたりお伝えしました、ピンときた?、いや、頭に文字が浮かんだ?瞑想中のメッセージ、3回目をお伝えしますね。

 

 

 

3回目は、なんともメッセージの感じが過去2回とは違うのですよね。

違う方がメッセージを送ってくれたのか、、、わからない。

 

 

 

実は、このブログを書いている今日、久々に4回目のメッセージを受け取ることができたので、それはまた今度お伝えしますね。

 

 

 

私はいつも、

 

 

 

ヤンタンラジローさんのクリスタルボウルの動画、もしくは他のクリスタルボウルの動画を聞く

 

→②トムケニオンさんの例の動画を聞く

 

 

 

の順番で瞑想をしていて、時たまメッセージが浮かぶ言葉あるのですよね。

 

 

チャネリング出来ているみなさんはどうなのか、、、聞いてみたい。

参考に、瞑想中に聞いているトムケニオンさんの音楽の動画のリンクを添付します。

https://www.youtube.com/watch?v=vE4dZRlX6oY

 

 

 

 

さて、それではお伝えしますね。

 

 

 

 

豊かな大地へ生まれて来りし

母なる大地とともに生まれ出ずるいのち

 

 

 

 

いまこそここにあずかりしいのちを

自らの手をかりてさずけられしいのちを

 

 

 

 

いつくしみたまえ

 

 

 

 

いかなるときも祈りたまえ

いつくしみたまえ

 

 

 

 

この豊かなる大地をさあ

ゆっくりと進みたまえ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。