「ハトホルの書」トムケニオンさんの音楽を聴いていたらピンと来たので急遽書きます② | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。

スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が荒廃の中から健全な精神を培いわずか数年でチャネリングをなし遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである

 

 

先日お伝えしたハトホルの書 の著者、トム・ケニオン」さんの音楽を聴きながらやっている瞑想中のメッセージ、実は、その後2回に分けて

頭に浮かんできました。

 

最初はブログに記載することはやめようと思いましたが、念のためお伝えしますね。(その③も早めにします)

 

 

 

私たちはあなた方の味方です

 

 

すべてはあるがままに従いなさい

欲するままに

 

 

すべては思い通りに進みます

すべて思い通りにならないこともあるがままに受け入れなさい

 

 

思いはつながります

すべては思い通りにつながります

 

 

すべては流れのままに

すべては流れのままにゆっくりと流れます

 

 

身を委ねなさい

 

 

ゆっくりと

ゆっくりと

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。お願い

ではまた。