今日は、生まれて初めてサントリーホールのブルーローズへ行きました!

大変お世話になってる本公演のナビゲーター兼、代表取締役社長の松田亜有子さんが手掛けるalmond社のコンサート!

大変素晴らしい2部構成でイタリアからお招きしたゲスト「フランシスコ・ミケーリさん」の通訳の方を介して興味深い貴重なお話し&映像と楽曲!最高でした!

あらゆる刺激をいただきました。

クラシックって本当に良いですね!
何か僕らもクラシックを取り入れたパフォーマンスを作りたくなりました。

音楽は素晴らしい。

最後、後ろに座っていたご婦人が泣いてました。
クラシック音楽というエンターテイメントが何百年と続く理由がちょっとだけわかった気がしました。

音楽って凄いな!と感じた1日でした。