【PIA MUSIC COMPLEX 2021】
#ぴあフェス に参加させて頂きました!

このフェスを手掛けるスタッフさんには感謝しかないです!!

もう本当に夢の様な景色を見る事が出来ました!
最高でした!😆ありがとうございました!


まずは、ピクトグラムならぬ、『ピアトグラム』で東京オリンピックの開会式をオマージュし、しっかりと感染防止など含めたガイドラインを音と共に身体で表現しました!

プロのイラストレーターさんや作曲家の方の才能をお借りして「ぴあ」さんがビックスモールンと上手くマッチングして頂き素晴らしい『ピアトグラム』が完成致しました!






ぴあフェスには本当に日本トップレベルのスタッフ陣が集結していて、大きなイベントを手掛ける人達を制作段階から間近で見る事が出来、大変貴重な勉強をさせて頂きました!

日本を代表する豪華なアーティストの方々に混ざりフェスの舞台に立たせて頂き感謝しております。


そして、想像を絶する程カッコよくて大きな会場の【ぴあアリーナMM】(最大収容人数12,141人)の至る所に貼ってるポスター、何度も繰り返し映し出されるガイドライン映像、が全てビックスモールン!一色でした!

もう、突然降って湧いた夢の様な出来事にただただ驚くばかりでした!

夢の様な時間はあっという間に過ぎ去り、またいつもの生活に戻る。そしてお客さんに手放しで喜んでもらえる新ネタのボディーアートを再び模索する。

そんな平凡で最高な1日がまたスタートします。

翌日は漫才協会の出番で
浅草東洋館(202席)出演でした!
コレもまた最高なんです!😆