ゴンにちは!

昨日は、イベントに行ってたので帰って録画してたスクール革命を見ようと思ったら容量無しで録れてなかったぁ〜!😭



僕らのTikTokがまさかスクール革命で紹介してもらってたらしいのです!!

事務所にお願いして今度もらいます!
う〜ん早く見たい。。






若林さんには、事前にビックスモールンのTikTokがこの前収録で紹介されてたよ〜
って教えてもらってたので今回の放送を凄く楽しみにしてたのに、最近ウチのDVD📀プレーヤーがDISC読み込まないし、容量が小さいのかいつも何かを消しておかないとすぐ録れなくなります。。

資料で事務所からDVDを渡される事があるけど、
PC💻で観れるからなぁ〜
新しいDVDプレーヤー買うか迷う…。





そして、なんとなんと!!
明日発売の週刊誌FlashにビックスモールンのTikTokについて取材していただきました!

是非〜😆✌🏻