ゴンにちは!

20代の時からの友達と言うか、僕が芸能事務所に入るか入らない時位にチロと新宿公園でネタ合わせしてたら、男子高校生8人くらいがいきなり僕らのところに来て、ネタ見せて下さい!

って言われて、16歳の高校生のゴウと当時26歳のゴンが出会い、そこからの付き合い!

10個下のゴウが当時からずーっとタメ口😄
めちゃくちゃ人懐っこい性格で、人見知りって概念を教えてあげたい。

たまに連絡をくれるゴウ。

そのゴウの実家で久しぶりのBBQ🍖!


凄い人数来てたなぁ〜

ゴウと写真撮り忘れたからチロとグリ!↑


ゴウはいつもだいたい海外!😆


久しぶりに会ったら、
なんか世界的なバンドマンになってた🤣

一年を通して世界のフェスに出てて、なんと自分のレーベル立ち上げ、現在オランダ在住🇳🇱、英語ペラペラ

「幾何学模様」

英語表記は「Kikagaku Moyo

というサイケデリックロックバンド!

ネットニュースにもなってる注目の日本のアーティストなんです。

インスタでGUCCIのサングラス🕶の企業案件とかやってた!!

あの世界的ブランドのGUCCIですよ!!

イッセイミヤケのパリコレにも出たらしい🤣

あのゴウがこんな事になってるなんてなぁ…


昔と全く変わらなかったです!
ただ、挨拶の仕方だけが欧米化されてました!🤣

出会いと別れは超ハグ!


よーし、
ビックスモールンもヨーロッパ行こうかな〜😁