ゴンにちは!

昨夜はTBSのオールスター後夜祭の生放送に出演させて頂きました!
チームケイダッシュステージ⬇︎😄
とにかく全部めちゃくちゃ楽しかった〜

全ネタ大盛り上がりしてました!
緑の味噌汁🤣
小梅太夫さんの全力疾走🤣🤣🤣


やっぱりテレビって華やかだなぁ〜😄



クイズをことごとく不正解⬇︎😭





そして、
翌日起きて日本テレビ「スクール革命!」の年齢を合わせてちょうど100歳にする企画で、

日本の超有名人しか居ない中に、


有名人12名という紹介で⬇︎


最後マジ誰やねんが1人混ざってた!!!!🤣
いや、これテレビですよ!!


しかも、この違和感のある感じなのに全く突っ込まないで当たり前の様に淡々と進んで行く感じがヤバかったです😆

最後、逆転から逆転の展開!
クイズ的に最高のシチュエーションで見事内村さんチームが当てるというミラクル!




こんな例にも使ってくれて…



ここのスタッフさん
ヤバすぎると思う🤣


まぁ、テレビに出てないので他のスタッフさんをあまり知りませんが…😅

全ての、
スタッフさんや演者の方々に感謝しかないです。