ゴンにちは!

ショーパブの出演がある事を知らずに、昨日の夕食を地元の幼馴染(片岡兄弟)と3人で食事をしようと、店に入って注文を済ませた後にチロちゃんのLINEを確認!😱



急いでステーキ500gを焼くのを止めるももう焼き始めたばかりと断られ、片岡兄弟2人が頼んだ300g2つと、僕の頼んだ500gが一気にテーブルに来た写真です。


そして、LINEで⬆︎この写真と、2人からの怒号が飛んで来ました!

おい!コラ!肉来たぞ!

おい!コラ!!どうすんだコレ!

などと、2人からのLINEに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

持ち帰りできないかな?。。

と送ったら、

数分後、この写真⬇︎と
「ポテトサラダだけでいい??」

と返ってきました。



完食したらしい!🤣スゲー!




もちろん、歌芸夢者にご迷惑を掛けたので行きの電車の中で事前にメールにて
「本日はギャラ無しでお願いします!」
と申し出たにも関わらず

受付にて社長がポケットマネーで5000円用意してくれてて、流石に受け取れないので大丈夫ですとお返しいたしました。

チロちゃんには、1人で頑張ってくれたからチップの400円あげたら凄い喜んでくれました(^^)



先程のLINEニュースから引用しますが、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ムバッペ、ミーティング遅刻で罰金2300万円

2019年3月16日 14:20超ワールドサッカー

パリ・サンジェルマン(PSG)が、所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペに18万ユーロ(約2300万円)の罰金を科していたようだ。スペイン『アス』が報じた。



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




世間ではこんなにも厳しい処分がある中、
ポケットマネーで交通費くらいあげるよという社長の気持ちが有難いです。😭





本当僕は、パリ・サンジェルマンに所属して無くて良かったです。