ゴンにちは!

年末年始は色々有りました。

はなわさんに呼んで頂き寺岡呼人さんの家のクリスマスパーティーに行かせて頂きました!

呼人さんは才能の塊の様な人です。
色々な物を世に送り出す天才です。

ビックスモールンもプロデュースして欲しい(^^)

色々な方々がいらしてました。

政治家の小泉進次郎さん

お話しさせてもらいましたが、おそらくこの先この方はこの国の総理大臣になるんだろうなの雰囲気が凄かったです。
圧倒的な存在感。
あっという間にファンになりました!
{3DE59C8D-259C-47C2-B682-6F6FB201C071}



氣志團の綾小路翔さん!
めちゃくちゃ良い人でした!!!

共通の知り合いの方の話で盛り上がりました!(^^)
{E7ED3E30-02DB-4C7F-914E-189CF857179E}

たくさんの子供達の前でボディーアートをやったら、その後が大変な事に!

ねぇねぇねぇ
ピザやって〜
バスケやって〜。。。

筋肉痛になりました。




クリスマスプレゼントでお客さんからの頂き物です。

お菓子とジェラートピケの部屋着と靴下(^^)
コレめちゃくちゃ暖かく肌触りも良いですー。
いつもありがとうございます!

{12F9EA5A-1799-4852-A879-91F0DCD310AF}


Xmasはニッポン放送へ
ミュージックソンでオードリーさんが24時間の生放送のMCを頑張ってました!
最後の漫才は鳥肌立ちました!!

面白いし、凄かったです!

我々ビックスモールンはニッポン放送内のイベントでボディーアートやったり、
放送内で鳩時計の時報をやったりと美味しくして頂きスタッフさんからの愛を感じました!
感謝です。
{654066D8-6CB5-4DB2-8016-C08CCCF78B7F}

{99079835-74F3-4E61-BBB5-18ED565C06B6}


年末恒例の東洋館の寄席に今回も呼んで頂きました!!

嬉しい(^^)

久しぶりにテツandトモさんとウクレレえいじさん!
{0767B099-1F8A-4EB1-A729-01E42B77CF98}

{4F30BC11-5FCF-46D3-BFD4-6DE73F79068E}

仕事納めは、キサラ

{C131F4BA-56CC-46EC-9461-CB783C572A0E}

楽屋に着くと伊勢丹の紙袋でビックスモールンさんへと書いて有り開けてみると、

なんと!
僕らビックスモールンをもじった様なお菓子!

{5D5C080A-83AD-411B-9C88-E618A63B5415}


キサラの川倉店長がたまたま見つけてプレゼントしてくれました!(≧∀≦)

店長のいつも人を喜ばせる感じは勉強になります。



{71717F87-A4CF-40AC-8B9D-D9FD50F96FBC}

初詣
小沢と太田



{C7772687-2DF9-4B3C-AB7B-8098349544BE}

仕事初めは、2日からテレビでした!
最高の年明けです(^^)

A.B.C-Zの塚ちゃんとコラボレーション!!!
凄い反響でした!
あの運動神経は凄い!!


A.B.C-Zのコンサートでもコラボレーションやりたいなぁ〜^_^

そして、レジェンドのダチョウ倶楽部さんとも絡ませて頂きました!

こんな豪華な演出をして頂きスタッフさんには大変感謝してます!m(_ _)m

年初めのコラボレーション大成功でした!

{558C2F7C-D55C-4D91-963D-93FF8D5E0B96}

そして次の日もコラボレーション!
三遊亭好楽師匠の寄席に呼んで頂きました!

しのぶ亭

{F03EA46F-176F-4001-A256-1DCDA6273896}


師匠の破壊力が凄くてブチ跳ねてました!!!!

マジで今年は色々な方とコラボレーションをしたいと思いました!

{08E62C35-8DA8-41CE-B69F-7579401AE56A}

この両国寄席は、好楽師匠が大トリなのにまさかのビックスモールンとコラボレーションのみで落語をやらないで色物で終わるという。。。(^^)


三遊亭好楽師匠は優しくてカッコよくたくさんのお弟子さんに慕われる大師匠でした!