ゴンにちは!

最新機ボーイング787-9は初めからかなり羽の部分がしなってます。

飛行機って羽の部分に燃料が入ってる為

以前は、長距離路線の場合出発した時と到着間近と羽のしなりが全く違ってたのですが、燃費向上の為なのか最新機は初めから物凄く上にしなってました!
(≧∇≦)


{F055DA3D-6A49-44E4-8449-392BA2B8A5DB}

窓もボタンで暗くしたり明るくしたりします!
↓最新〜(^^)

{4F0560D5-5D98-4897-A720-53AD86B3CBB7}



{21A26A74-05C0-4045-9208-E0950E1FEBB8}

チロちゃんがCAさんに僕を指差しながら、
「He is hungry」って食べ終わってすぐに言ったから笑われながらもう一個持って来てくれました!↓

空席も有ったから余ってたんでしょうね(^^)

{DDD100BC-4E49-4AE5-8F23-134DA29D319A}

後ろの日本人のツアーに参加してる年配のご夫婦に
「ま〜凄いね〜お代わり??かぁ〜」
って言われました。

この知らない人同士が何の躊躇いもなく話すのが旅の醍醐味ですね!

あと、「プロレスラー?」とも言われました(^^)

芸人と答えると、名前は?と言われ

ビックスモールンと答えると

「あ〜この方を振り回す人達ね!」

と、知っててくれました!

頑張ってね!と応援して頂きました。
ありがとう!おじさん、おばさん!(^^)



{A99649CC-8C6D-4A69-A6F9-D04E144E9BEC}

一度は乗ってみたい飛行機↓
エアバス380
総二階建飛行機
{E50D7DA7-2C61-4E49-AA9D-143241D300B0}

非常に場所が良いホテルに宿泊

僕らの部屋はリフォーム済みの部屋だったので快適で綺麗な部屋でラッキーでした!

{9E847FD1-079F-4352-935E-EB4AF0C3BCE1}

さすがニューヨーク!↓
ホテルの目の前で撮影してた!
絵になる。

{3EE100DA-B67E-4C9E-979C-47F55012C764}

ニューヨークに行くといつも食べるスパゲティ

これ美味いんすよ😋

{011C0D22-7EE8-48EF-A92F-F33A336C1428}

大型ホテルでロビーは駅みたいに人が多い

{E5116A1C-CF26-4159-9AAC-E327CA4A619A}

夢のアポロシアター!

{8F625DBA-F4F1-432C-95ED-E1F735637271}

帰国日は、
日が昇る前にホテルを出発!

{35176B20-5A33-4FD0-A7FE-9481F9FA90AE}

うまっ!↓

{7EA144BF-A16D-4935-88F3-3182E5EDC523}

日本へ↓

{EDA07157-2593-43F8-AEE0-B3AED6D3CAC9}