ゴンにちは!

本日も東京タワーさんにお世話になりました(^^)


本当にココはやってて楽しくて、
やり甲斐も凄く有るんです!\(^o^)/


今日も外国人の観光客がたくさん居る回が有りました!

燃えましたね!

カナダ、アメリカ、中国、台湾、香港、マレーシア、。。。もっともっとたくさん(^^)


こんなに効率よく外国の人達にネタを試せる場所は他に無いと思うので、東京タワーさんにはめちゃくちゃ感謝してます。

一歩づつ近付いているのが実感出来てるので最近は本当楽しいです(^^)


今日一緒だった後輩君は、
ホリプロコム所属
「鈴木颯人」
ボイスパーカッションが得意でまだ24歳の芸人!

将来が非常に楽しみな人ですね~(^^)

{BA0DB686-C6DF-4DB8-BF03-F1B7A714AFAB}

{BD9DCA06-C74F-479F-BE2A-C0C001DBC33D}

とにかくボイスパーカッションがヤバくてめちゃくちゃ盛り上がってました!

特に夜の回は凄かったなぁ~

我々ビックスモールンの前にやってくれてる後輩としては、過去最高の盛り上がりと、たくさんのお客さんにしてバトンを回してくれました!(^^)

本日、全5ステージ!

お笑いライブ、ショーパブ、東京タワーでのライブ、地方営業、全て合わせると現在年間に600ステージペースでボディーアートをやりまくってます!
(^_^;)

今よりも、もっともっと完成度を上げて行きたいと思ってます!!!