ゴンにちは!

今日は、


風土記の丘こどもまつり
山梨県・曽根丘陵公園で

事務所の後輩の「橋本まさを」
と一緒に昨年の子供の日も呼んで頂いたイベントにまた今年も呼んで頂きましたよ~(^^)

{9A2EA9F8-9C56-4667-BA82-52A781870F66}

昨年はハッポゥくんでした!

ビックスモールンwith後輩芸人

これ毎年恒例にしてもらいたいです!\(^o^)/

たくさんの子供達が本当に元気で皆んな可愛くて一緒に盛り上がってくれて本当良かった~!!!
(≧∇≦)


高校時代に同じサッカー部の寮で3年間共にした親友が家族で来てくれて超嬉しかった(^∇^)

お土産のほうとうもありがとう(^^)


そして、呼んでくれたここのスタッフさん達がめちゃくちゃ良い人たちで猪鹿汁を振舞ってくれたり、本場の極上生信玄餅をお土産で持たせてくれたり、色々とお世話になりました!
{A9516DA7-EE05-4019-8F8F-A9F06946FA3B}



{E73E1029-1992-413C-AC57-1C1E8684D216}

コレまじ超うまいです!(≧∇≦)

{B8826215-848D-47CA-8A6E-6DA7C4E7DD2C}

日差しの強い中最後までありがとうございました!

{C6BB8C3B-8343-47D6-A025-80CBDEFDAF17}


帰りの電車までちょっと時間に余裕があったので山梨を案内してもらいました!

武田信玄という超強い人の所へ\(^o^)/
{53135F1B-5824-4A49-AA1E-619120E6C0BD}

カッコ良い!↓

{2B5160F7-0A57-4C5E-BC9F-8491E882EFF2}

{8690FE8A-CCA2-45B2-A756-C13EBF27112C}

長寿になる水(≧∇≦)ヤッフォーイ長生き~

{20FF9406-5355-46F8-B816-CE09B41F7B8F}

{EEFC52FF-4B2E-4506-9ABB-8A5DB1AD8125}

後ろは富士山!


田中さん今回も色々とありがとうございました~
!m(_ _)m


そして、
「ZIP」と「お笑い演芸館」
ご覧頂きありがとうございました!\(^o^)/

関根さんが凄い笑ってくれてたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!!(≧∇≦)