ゴンにちは!

今日は、修理してたチャリが戻って来ました!

{EC60FADB-7149-433F-A4DF-88BA23FEE8E3}

マウンテンバイクのペダルの部分とSHIMANOと書いてる部分、そしてチェーンを回してるあのギザギザで丸い部分と、ブレーキとギアのワイヤーを新品に交換!


22000円!
おー!痛い出費~(>人<;)

新しいチャリ買うより安いし、安全の事を考えると良かったな!!と思う様にしてます。


でも、最近ずっとギアが壊れてたからこんなに快適だったかな??と思う程乗り心地が良いです!
(^∇^)



夜は、月1レギュラーのインターネット番組

ニコジョッキーの生放送でした!


{90EBC91E-676B-42B2-BF96-ACDC569F77BE}

ゲストのどんぐりたけしのネタが凄くウケてました!
(≧∇≦)

番組プロデューサーからまた来月もどんぐりを頼むと言われる程でした!

楽しかった~\(^o^)/