ゴンにちは!

今日は整骨院へ

そして、衣装を洗濯。

{A6FC1394-5E60-4EA1-92CE-64531E054AF5}

この白いヤツも実は衣装なんです。

紋付袴の下に着るヤツなんです。

シマシマの衣装は、

全部で7着位有るんですが、

初衣装はもう伸びまくって使い物にならなくなり、
2番目のヤツもお客さんの前では着てないです。

事務所のネタ見せの時とかに着てます。今は事務所のネタ見せには行って無いので事実上この2番目の衣装も引退。。

あとは、
テレビ用とショーパブ用と分けて使ってて、
新品の衣装は、3着位有ります\(^o^)/


他にも新品衣装が何種類もあります。
水玉、中国拳法風、つなぎ、半ズボン、パーカー
チャップリン風、とか色々有るんですが、、、


なかなかお披露目出来ずにいます。。


いつかなのですが、いま一押しなのが

「紋付袴」の衣装でやれたらと考えてます\(^o^)/

今は試行錯誤を繰り返し完成度を高めていますのでお茶の間に轟く様に頑張ります!

{6B8FE18E-9165-4197-AE87-3610CB1C9D61}



{BA621960-49DD-49AB-A09D-6DA5572FA4BB}

「よーう!めでたいめでたいめでたいなぁ~♩」