ゴンにちは!

事務所の後輩のサッチ神田から借りてた
「ONE PIECE」を一気に読んだ!(^∇^)

ドレスローザ編長いけど面白かったなぁ~

どんどんハマって行くなぁ。

ONE PIECEグッズが欲しくなるほどだなぁ

明日東京タワーで買おうかな??

実は現在、東京タワーの中にONE PIECEの大型テーマパークが存在してるのをご存知でしょうか??


「TOKYO ONE PIECE TOWER」
(東京ワンピースタワー)


外国からもこれ目当てにたくさん押し寄せてるんですよ~(^∇^)

そこの売店にスゲーレアなONE PIECEグッズがたくさん売ってるんです!

ルフィの麦わら帽子、海軍のTシャツとか、チョッパーの帽子、。。。色々。

{D6358BF7-11AD-4EE3-B2AD-71A27A01BC66:01}


そして、
東京タワーの大展望のステージでは、

『ビックスモールンcomedy show!』

が見れたりもしますよ~ 

ちなみに明日行きます。
昼間から夕方の間に何度かステージをやる予定です。

皆さん東京タワーに遊びに来てね~\(^o^)/