ゴンにちは!

今日は、ジャウーの沢田が企画したお笑いライブに呼んでもらいましたよー!

休日の買物を楽しんでいるたくさんのお客さんに足を運んでもらいました!
ありがとうございます(^^)

今、後輩達はお笑いファンでは無い層をどうやったら笑わせられるかの模索を始めてました!(^o^)

大変素晴らしいと思います!

だから最近ビックスモールンcomedy show!にも出たいと言って来る後輩が増えて来てるのかな??
(^∇^)


{C6B22654-AF29-4673-A308-7D2D9C547DC1:01}

{139833D3-6BF6-4C10-8C87-50BE362D7342:01}

ハッポゥくん
ジャウー
トムブラウン
トリグミ

{9EF27DDF-AA51-45C6-8EC6-04ADF064CF38:01}

終わって、
ジャウー以外が全員ブロンズライブのネタ見せだったので焼肉へ

ランチに間に合いました!
セーフ!

ランチビールも(^^)

ご飯、スープ、お代わり自由で激安の一人1000円程度!


終わって夜から朝までファミレスでネタ作り。
\(^o^)/