ゴンにちは!

昨日は、笑点見て感想などありがとうございました!

これからも益々磨きをかけて行きますの今後とも応援よろしくお願いします!!(^^)

あと、メールやLINEに直接たくさん来ました!

懐かしい人達から電話も来ました!!

あとスタッフさんからも!

皆さんに感謝です!!

映画のミュージックボディーアートが大好評で凄く嬉しかったです!(^∇^)

本当にたくさんの人達が見てくれたんだなあと思います!

さすが「笑点」だーーーー!

来年は節目の50周年を迎える超絶長寿番組の笑点に出れる様にまた新ネタ作りに励みます!!!\(^o^)/

よーし!東京タワーでまた修行だぁー!!!




仕事で昨日行われた寺岡呼人さんのライブに行けなかったので、

本日友達と「くるり」のライブを見に行きました!
(^^)


{51E3C463-4B7F-4E2A-8789-F4032E4E5A07:01}


曲の合間のあのMC時の「間」がお笑いの人達には無い「間」で凄く斬新な風に感じ勉強になりました~!

やっぱり、音楽って良いですね~

あと笑っちゃいけないんでしょうが、お客さんのメガネ率の高さだけは笑わせてもらいました。
(^∇^)


会場入ってすぐ
「いや、メガネ多っ!!!」

って言っちゃったもんなぁ~