ゴンにちは!

今日は、石川県金沢市にて笑点の収録をしてきました!!

年に2、3回の貴重な地方収録!

この興奮はなかなか伝わらないとは思いますが、

年に1回出るだけでも難しい笑点になんと、
年に2回目はかなりレアケースだそうです!!

本当に嬉しいです!(^∇^)

今年のお笑い賞レースは全部パスして
この笑点に出演する為だけにボディーアートを作って来ました。

そして、今回も笑点スタッフさんとの打ち合わせにより本当に飛躍的にウケる様になっていきました。

何年もこれ以上ないと思ってたネタも
あんなフリを入れる事により抜群にウケる様になりました!

本当毎回感謝してもしきれない程のアドバイスをもらってます!(≧∇≦)

さすが来年50周年の長寿番組です!


そして東京タワーさんにも場所の提供で協力して頂き、何度も何度もネタをかけさせて頂き完成していった事を感謝してます。

東京タワーでは、
外国人に向けたネタも並行して試行錯誤しながら格闘中です!

ビックスモールンは外国進出も視野に入れて活動してますのでご期待下さい(^∇^)


笑点の師匠方は全員良い方ばかりで、
本当に感謝してます!

前回会えなかった桂歌丸師匠に会えた事。
楽屋を突撃訪問するBS笑点で全師匠方と絡ませて頂いた事がなにより嬉しかったです!


帰り際に三遊亭好楽師匠に
「あれは他にない芸で良いね!」
と芸を極めた師匠に言って頂いた事が本当に嬉し過ぎました(T ^ T)

{2A256E41-E23D-44B3-B9D1-A35FA2FC8FEC:01}

放送日わかり次第ご報告させて頂きます!

やったー!
またこのフレームに収まったー!\(^o^)/