ゴンにちは!

今日は、事務所のネタ見せでした。

めちゃくちゃ暑かったですね~

チャリで行ったので、
クーラーの効いた稽古場が天国に思えました。


最近よくやる事は、一日に何度も
「水のシャワーを浴びる」
です!

クーラーをなるべく付なくてすみますよ~


さて、話しは変わりますが夏休みなので全国から遊びに来るチャンスです!
人生は一度きり!
たった一度の人生を思いっきり楽しみましょう~
(^∇^)

本物のボディーアートをすぐ目の前で体験出来るお笑いライブはコレ↓

しかも、今回は洋画のミュージックボディーアートを予定してます。

【ケイダッシュシルバーライブ】

◆日程◆2015年8月5日(水)
◆場所◆ハイジアV-1
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300-



取り置きお待ちしてます!!(^∇^)


{F33CF712-D4D5-4827-88E9-8F2A13D1B3E6:01}

最近ウチの前に出来たパン屋さんのパン。

出来たての激熱でした!

こんなに熱いパンを出して良いのかな??