ゴンにちは!

今日は飛行機に乗り、

{30F9A364-B10D-4FB1-B13C-7F29691B19F0:01}

スカイマークB737-800

国内線なのに2時間前に羽田空港に到着し往復分の窓側の席を確保。( ̄+ー ̄)しゃーっ!

更にA側の窓側の席をリクエスト!

理由は、富士山の真上を通る事があるので。

{19A3FD4C-E6B7-4E79-80BC-85CD50985A39:01}


結果は、曇りで見え無い&真上じゃなかった。
(^_^;)

離陸後にだいたい右に旋回しながら上昇するのに今回は左に旋回してたので真上じゃなかったっぽい。。。

でも、A側じゃ無いと絶景富士山は見れないので東京から福岡への往路はAがお勧め!

天気が悪くても、必ず雲の上は晴れてるからそのギャップにヤられるパターンはあるよね~。

{B933A322-FE4D-458F-A88A-4C48C8E7A4DA:01}

ほら、綺麗!(^∇^)

博多駅到着。

{2773F756-64FF-4E78-88D2-8B674C44347F:01}



インターネット番組の仕事で飛行機に乗り福岡県で1人でMCをするという奇跡仕事をやってきました!

ネット番組の革命です!(^∇^)

{65D56D26-5273-4806-AF9A-A443817EFF25:01}


美人時計×アメスタ全国版

皆んな可愛いし楽しかったー!

九州地区の美女9名です。
全国上位8名が東京に進出します!
是非応援してあげて下さ~い(^∇^)



滞在時間は短いので何もできずじまいでしたが、
ラーメンだけでもと博多駅の地下のラーメン屋さんへ

{0532B493-3022-4D4F-A9A3-695BCC371734:01}

{CA6859E4-5445-4F20-B472-3E262C81A221:01}


夜景もいいね~。