ゴンにちは!

今日は、いつもお世話になってる大企業の支社さんの
会に呼んで頂きましたよ!

原口さんと一緒でした~\(^o^)/
さすが!原口さん!大盛り上がりでした!




そこの、社員さんに昔大学受験の前日にオンエアバトルでビックスモールンさんを見て合格出来ました!
その節はありがとうございました!となかなかトリッキーな言葉を頂きました。(≧∇≦)



逆によくそんな日にテレビ見る余裕あったなぁ!
あっ!まぁソコソコの大学なのかなぁ。。。

と、思いきやなんと!

京大に入ったそうです!((((;゚Д゚)))))))

筋金入りの超エリートの方でした(^^)


そして、

今回のイベンターさんが何と!よく一緒にサッカーをやってるチームメート(^∇^)

初めて一緒に仕事しました!

その初めての現場が、

なんと!!!!!!!!

1600人の会場で2ステージです!!
((((;゚Д゚)))))))

ありがたいです!(≧∇≦)


{0BF57B36-07A4-48DC-A1FF-321083289458:01}




{0DE22E9B-50EF-49BA-B3F5-4B145AED37E8:01}

{48797094-CA4B-47D0-823D-887F4504243C:01}

{17751F7F-C578-4705-99B3-8648E2695BD0:01}

{6ECB7B74-3935-4958-A2CE-8832A5C1064E:01}



{5D3ED6E2-5733-4D08-86EF-69A7E943617A:01}



たくさんのお客さんに見て頂きありがとうございました!


全国各地に行きたいなぁ~♬


今は新幹線で東京に戻ってます!
コレから六本木で番組オーディション。

よーし!
頑張るぞー!(^∇^)