ゴンにちは!
今日は夕方頃に急遽キサラの出演が決まり行ってきました(^^)

すぐ行けてしまえる自分のスケジュールは悲しいですがボディーアートで舞台に立てるのは嬉しいのです(^^)

{136766F3-A9E2-4CA1-BA33-A61BD8819B01:01}

写真は、

枕を二つに折りたたみ枕の高さを高くして携帯をいじりながら寝てしまい起きたら首がブリーンとなってて、
完全に寝違えてしまい首から背中にかけて激痛が走ってるが、無事ボディーアートができるかと不安な表情をしているところです!

しかし、
ノリノリのお客さんにテンションが上がり、やってる時は全く痛くなくなりました!(≧∇≦)


そして、またなぜかズキズキ。。。(^_^;)