ゴンにちは!

今日は、大好きなシルクドゥソレイユを見に行きました!

今回は、CMでもお馴染み!

oVo(オーヴォ)

昆虫の世界観で進んで行きます(^^)


相変わらず光と音の演出が凄いし、ハラハラドキドキと最後まで楽しかったなぁ~

後輩達と行きました。

photo:01


なんかこの写真は、俺に触角が生えたみたいだなぁσ(^_^;)

右から

トムブラウン 布川
ヒサトモ 坂本
どんぐりたけし

共通点が一つ見つかりました!

全員バカという(^^)


なのでストレートに目の前の出来事が脳内に入って来るんでしょうね!

初めて見る彼等は全員めちゃくちゃ良いリアクションでした(^^)


その後、
新橋のつけ麺屋さん
月と鼈(スッポン)
photo:03


photo:04


太麺で濃厚魚介のスープ
超旨かったー!Σ(゚д゚lll)



その後、
上野公園で花見。

photo:02



しかし花見って夜になるとベタに寒くなりますね!