ゴンにちは!

今日は、プライベートでチロちゃんの親戚の結婚式にサプライズ登場しました(^^)

楽しかったなぁ。


チロちゃんの甥っ子が大きくなってた
(^∇^)

最後に甥っ子もサプライズ登場!


フリは、

羽生結弦選手が駆け付けてくれました!

どうぞ~で、結婚式場の中に入って来てアイススケートのマイムをやりながらマイクの所まで来て、

どうも!羽生結弦です!で爆笑。

ソチオリンピックはどうでしたか?

で、

緊張しました。

いや、出てないだろ!

爆笑


みたいな感じで

僕らよりウケてました(^^)


将来何になりたいか聞いたら、
小学4年生の甥っ子が『鷲』って言ってました(^^)

かわいい。

もしくは、僕らのネタに合わせてくれてるのかな??


photo:01