ゴンにちは!

今日は、はなわさんから映画のお誘いを受け見て来ました!

『R100』を見て来ました!
photo:02



面白かったです(^^)

ちょっと前に座ってたお客さんが、
あるシーンでめちゃくちゃツボに入っててそれがあまりに大きな声で笑ってるから、

映画の内容意外にも笑ってしまいました
(^^)



その後虹鱒も合流

虹鱒と美味しい魚を食べさせるお店へ

ややこしいですが、虹鱒というコンビと魚を食べに行きました。

要するに人間と魚を食べに行きました。

今やんと佐川。

最高なサバの塩焼き食べました!

photo:01




その後、
あるパーティーへ行き、


その後、
飲み屋さんを2軒ハシゴからの

シメは、尚ちゃんラーメン


しかし呑んだ後のラーメンはなんであんなにうまいのか不思議ですね(^^)