ゴンにちは!

今日は、事務所のネタ見せ。

4段階あるライブの最下層に位置してるネタ見せ(^_^;)

凄い数の若者達がネタ見せに来てました!

全員後輩が出演するゴールドライブのネタ見せが終わるのを若者に混ざり体育座りをして順番を待つ。。。

情けないし、恥ずかしいので
その姿絶対に人に見られたく無いと思ってたら、

遠くから相方にその時の写真を撮られハッポゥくんも写真を撮ってました!
((((;゚Д゚)))))))

チロちゃんは既にその写真を自分のブログにアップしてたので、明日厳重注意しようと思います。プンプン



photo:01



そして
この歳になって中々経験出来ない事なので感謝しかないのですが、

2夜連続で自分にとって耳の痛い話しをしてもらう。

しかし自分のプライドという抗体がその話しを無意識的に受け入れずに居る。。

向き合う事を恐れ逃げ回っていた事に気付かされる。

優しい口調だが硬いもので殴られた衝撃を何度も食らう。

立ってられなくなる。

でもイスに座ってたから助かった。