ゴンにちは!

今日は、
Hi-Hiの岩崎さんにカニ道楽に連れて行ってもらいました!\(^o^)/

先にビルの下で待ってると、

エクスキューズミー!

と声をかけてくる2人組みのタイから旅行で日本に来た男性。

外国の人が道を訪ねて来た。

何でも、音楽のLIVEHOUSEを探してるという事を言ってました。

いや~わからないけど…

振り絞ってO-EAST
を教えてあげました。

iPhoneを持ってたので地図でマークを付けてあげました。

なんで、超たくさん人が居るのに僕なのかと思ったら、

僕が、ROCK IN JAPANのTシャツを着てたからだそうです(^_^;)

確かに!

でも、

『このTシャツはROCK IN JAPANでネタをやった時にもらった。』

と言いたいけど、めちゃくちゃ難しい英語!

でも、めげずに勢いの単語だけで何とか通じました。(^_^;)

本当に熱意って万国共通なんだなと。

iPhoneに入ってるビックスモールンゲームの写真を見せたりと、理解してもらうのにかなり手こずりましたが…


岩さんも来てビックリする程速攻で打ち解けてました!(◎_◎;)

僕が、岩さんを指差し

He is very famous comedian!

というと、速攻で僕に全く興味を無くし岩さんに握手を求めたりしてガン食いつきしてました。


いい旅になるといいなぁ~(^^)

僕が外国に行くと必ず親切にしてくれる人達に巡り会います。

だから僕は日本に来た外国人には出来る限りおもてなしの心で対応してあげようと決めてます。

photo:01



そして、
普通の何でもない日にカニ道楽!

マジ超旨いなカニ道楽!


photo:02




最高です!カニ道楽!

ご馳走様でした!ガン道楽。



早速、タイの人からFacebookで友達申請がやってきました。

コンビ名言っただけなのにたどりついたなぁ~

凄いなFacebook!







2013年8月4日(日)
「第2回ビックスモールン単独ライブ『凸凹』」
出演:ビックスモールン
18:15開場 19:00開演
Lコード:32338



◆会場◆ 新宿・vatios(バティオス)
◆住所◆ 〒160-0021 新宿区歌舞伎町 2-45-4
    (西武新宿駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩10分)
◆料金◆ 各公演 前売り2,000円(税込) / 当日2,500円(税込)