ゴンにちは!

photo:05


(じゃんじゃんらぁめん)

photo:06


キャベジャン旨い!


photo:04


(湯畑)



photo:03


(タイマー撮影)

photo:02


(可愛い)


photo:01



コレはビックリ!
無料の町湯も良いけど、
西の河原大露天風呂は最高でした!

こんな大きな源泉垂れ流し状態の露天風呂は生まれて初めてです!

フットサルコート以上ある大きさでした!

めちゃくちゃテンション上がりました~(^。^)

あぁ…~スゲー笑いました!


そして、
ハッポゥくんの実家に泊まりました!

ハッポゥくんのご両親にリンゴを剥いて頂きました!
砂の様な食感でとても美味しかったです。( ̄▽ ̄)

ハッポゥくんのご両親には色々御世話になりました!
ありがとうございました!m(_ _)m


イェーイ\(^o^)/