ゴンにちは!

今日は、NHKのベーシック英語の収録でした!


『世界に羽ばたくビックスモールン』


NHK Eテレ
11月12日 14:20~

放送予定です。


僕らの出演部分は短いですが、中身の濃い内容でした!

お楽しみに(^。^)


英語喋れる様になりたいなぁ♩




終わって、

最近HEY!たくちゃんのラーメン屋さんがOpenしたばかりなので、

photo:01



鬼そば 藤谷(ふじや)へ


マネージャーとビックスモールンで
行って見る事に。


エレベーターに乗って5階のボタンを押しても光らない┐(´д`)┌

壊れてるのかと思ってたら、

photo:02



ん。。。!(◎_◎;)

photo:03



定休日 木曜日って書いてある!
└(゚ロ゚;)┘

このシチュエーションでこのポスター見ると、腹立たしい!

ざまぁみろーっ!
とか言われてる感じがする。。。


そう思うと、

字が汚ねーよ!とかそんな風にも思ってくる。

photo:04



そして今気付いたけどよーく見たら、

定休日の休の字。。。

一回、体って書いたよね~

photo:05



たくちゃん。。。( ̄ー ̄)


適当過ぎるだろ!

面白いけど。。。( ̄▽ ̄)



イェーイ\(^o^)/