ゴンにちは!

今日は、Hi-Hiさんと一緒に秋葉原でイベントでした!

2組だけで行くのは久しぶりで超楽しかったです!

都内のイベントなので、

最寄り駅前集合!

早く着いて駅前をキョロキョロしてると、遠くから視線が。。。


人通りの多い場所なのに帽子もかぶらず、じーっと( ̄ー ̄)コッチを見てる上田さんを発見!(^_^;)

photo:01



めちゃくちゃ目立ってましたよ(^。^)


photo:02



一部も二部もたくさんのお客さんに感謝です!ありがとうございました!


都内のイベントなのにあの一体感は珍しくテンションあがりました!

Hi-Hiさんはやっぱり漫才の実力は本物で、めちゃくちゃウケてました!

photo:03



差し入れもありがとうございました!

終わって、
Hi-Hi兄さんが寿司に連れて行ってくれました(^。^)

photo:04



超旨い(T ^ T)

ご馳走様でした!

イェーイ\(^o^)/