ゴンにちは!

今日は急に寒くなった気がしますね。


溜まりまくった洗濯物のタワーが出来てたので、洗濯。( ̄▽ ̄)

4回も、まわしました。

この家はベランダが無いので、
全部屋に乾燥機が完備されてるんです。

しかも、替えたばかりで新品。
( ̄▽ ̄)ヘイヘーイ!




でも、乾燥機って熱が強いから縮む可能性が有るのが心配。


前の家は浴室乾燥機だったので縮む心配は無かったのですが、かなり時間がかかってました。(>人<;)


なので、今は半乾き位で部屋干し。

完全に乾かすと縮む場合があるので。。。

でも、靴下、パンツ、3軍Tシャツ達は乾くまで乾燥機にぶち込んでます。

( ̄▽ ̄)へへん