ゴンにちは!

今日は、録画してたテレビを一気に見ました。
photo:01


スキュンスキュンいきますね~

ブルーレイ買って良かった!

昔のビデオとは全然違いますね。

ハードの中に入れるのは、DVDと同じなのですが、

わたくし再生専用DVDしか持ってなかった為、(番組の景品)

感覚的には、
VHSからブルーレイみたいなものです!

白黒テレビからカラーテレビ位変わりました(^_^;)

例えば、
2番組同時に録りながら、尚且つ前に録ってあったヤツを見る。

しかも、
2番組同時に録りながら1番組は追っかけ再生が可能。

何じゃこりゃーー(;゜0゜)

テレビのTV欄を見て好きな番組を押すだけ(^∇^)

もっと早く言ってよ~

と思いました。

知ってたけど。

コレで不規則な生活してても、自分を見逃す心配は無いですね!

出て無いけど。

とにかく、
次は新型のプリンターですね!

パソコン持ってないけど。

イェーイ\(^o^)/