20071222160325
ゴンにちは!

今日は毎年この時期になるとよく行ってる洋服屋さんのファミリーセールに行きました!

30%~90%引きというお値打ち価格!

びっくりする値段!

それもそのはず!洋服を卸してる会社が主催してるセールだからです!

だからついつい買いすぎてしまいます!

服を選んでると、見知らぬお客さんから、完全に店員さんと間違われ、

『この3つの色どれがいいですかね~一人じゃ決められなくて!』

と言われ、

僕も店員じゃ無いですと言うのも寒いと思ったので、

『そうですね!濃い色がいいんじゃないですか?』
みたいに言って来ました(^^ゞ

その人結局薄い色選んでましたけど…(^^;)

夜原口さんの家に行きました!
ちょうど原口さんがロンブーさんの番組に出てたので原口さん本人を横にしてオンエアを見ました!

僕が質問するとすぐ答えてくれてたので、超豪華本人解説付きテレビみたいになってました!
その後ラクーアに連れて行ってもらいました!
イェーイ\(^o^)/