20070103051036
今日は長野のショッピングセンターで営業でした!

屋外で寒い中最後まで見てくれてありがとうございました!

最近のマイブームはステージ中に一回だけガチンコでチロちゃんを笑わせるという事をやってます!

毎回楽しくてしょうがないです!

終わって新幹線の時間を変更してマネージャーと3人でぶらり途中下車の旅ばりに単線の電車に揺られ別所温泉へ行きました~!

1000円の日帰り温泉に入った後に、1回上がって休んで2回目また入り元も取ったと、気持ち良くその旅館を出た瞬間、目の前に150円の旅館より綺麗な公衆温泉を発見!

しかしここでがっかりしてたら楽しい雰囲気ぶち壊しで、何の為に長野県まで来たのか分からなくなるって思った2秒後にガッツリ思い出しました!

仕事の為にきたんだった。
イェーイ\(^O^)/